kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

ニートからいきなり店長へ...この物語はフィクションではありません。 #名古屋 #不動産仲介営業

f:id:kakiukontan:20201213221835j:plain

 

www.youtube.com

【 完全復活!! 】 求人募集 !! あなたの実力..試しませんか? #名古屋 #不動産仲介営業 #アカウント被害 #暴力 #誹謗中傷

 

 

本日もお疲れさまでした(^^♪

 

実はブログ更新20日ぶりなんです(*_*)

からのアカウント被害で...はてなブログTwitterもすべて休止していました(__)

正直、病んでいました。

 

単身、東京から名古屋に来て9ヶ月程...どこの転職にも受からず、仕方なく個人で不動産仲介営業を始めました。

個人商売だと、どうしても自分を売っていく必要があり、SNSにも力を入れていました。

しかし、私の営業スタイルが悪いせいか(^^;)..日々、身に覚えのない誹謗中傷、アンチ、冷やかし等で悩んでいました。

今回のアカウント被害で、某地元系コミュニティからはbanされました。

身に覚えのない投稿を私のアカウントで連続..運営側もそう判断するでしょう。

「私ではありません」と伝えても、通じません(__)

 

ただ、致し方ありません。

それを凌いでいくしかないのです。

 

そんな時にこそ、新たな話が舞い込んでくるのです。

 

本気で活動している方には..

 

私をアンチしている方に伝えたいです。

 

出会い」というのはホントいつどこで起こるか分かりません。

 

今回、名古屋の中心部で活動している私の姿をどこからか見てくれてた社長からご連絡がありました。

不動産屋経営に悩んでいてやら、なんやら..すぐに会いに行きました。

 

お話を聞くとご想像のもので、今年大々的にオープンしたが、売上が...(*_*)

名古屋駅徒歩10秒!新築1階路面店舗!テナント賃料¥70万!】

 

今現在、店長1人、スタッフ1人、アルバイト1人の合計3人..

その内、12/20で店長1人、スタッフ1人が退職...(*_*)

 

ヤバいです。

 

出資している社長も畳む意向ですが、1月から繁忙期です。

畳む前に繁忙期を通して思い描いているものをやり切りたいとのご相談で、私が引き継ぐことに決まりました。

ただ、既存メンバーを辞めさせたくないので、明日から出勤します。

新しく人を入れるよりも、いる人間を残した方が良いのはもちろんです。

第3者が外から意見を言うのは簡単です。

なので、12/20までの明日からの1週間は既存メンバー2人を辞めさせない営業を全力でやりたいと思います!

 

社長と話した動画も撮っているのですが、中々、編集する時間が...(^^;)

忙しくなりそうですが、SNS活動も頑張っていきます!(^^)!

いつも皆さんのブログ読ませて頂いております(__)

それでは、明日も良き1日になりますように(^。^)y-.。o○