kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

いきなり店長...4日目 #名古屋 #不動産仲介営業

f:id:kakiukontan:20201217233509j:plain

すみません。ちょっと仮眠していました。

 

 

本日もお疲れ様でした(^^♪

 

 

もう終バスもどこか彼方へ...

 

 

本日も昨日の続きです。

kakiukon.hatenablog.com

 

就任4日目で朝までコースに入りました。

ただ、体は元気です。

そう、仕事が好きなんです。

 

どこから話そうか..

...忙しいです。

あまり人に忙しいと嘆くのは良くないですが、友人が少ない私...唯一心を許せるのがブログの場となっております。お許しください。

 

もう12月も後半に入っていきます。

反響が多くなってきました。

現在、既存店長1人、スタッフ1人、アルバイト1人、私の4人体制で不動産会社を回しているのですが、12/20付で既存店長1人、スタッフ1人が辞めます。

幾度となくストップを掛けましたが、もう厳しいです。

やる気ないです。当然です。あと3日もすればいなくなるのですから...

 

なので、反響対応はすべて私が受けます。

昨日話したミス掲載の良いおかげで、抱えのお客さんも増えています。

「私に少しでも絡んだお客さんは全て決めます。」と意気込んでいますが、やることが盛り沢山...

今一人で20人くらいのお客さんを抱えてて、それが逆に決まらないみたいな、悪循環..

 

今、出資している社長の方でリクナビ出しているのですが、薄いみたいで..

 

私が個人で動いていた時の地元コミュニティにも訴え掛けているのですが、中々...

f:id:kakiukontan:20201217235521j:plain

 

身分晒します。

090-2556-1777 カキウコン

求職中の方で気になった方はご連絡お待ちしております。

www.youtube.com

 

そんなこんなでやっています。

喋りたいことは山ほどあるのですが、これから追メールを20件程と契約書も..システム管理..

 

めんどくせー(>_<)

 

って思いながら、仕事を楽しんでいます。

 

皆さんもどんどん追い込んで行きましょう。

時間はあっという間に過ぎて行きます。

これからも皆さんの活動を心より応援しております!(^^)!