kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

まだまだ暑い日が続きますね、名古屋 栄で活動中です(^^)

www.youtube.com

Twitter【フォロバ100%!!】応援下さい!(>_<)!

 

f:id:kakiukontan:20200908135958j:plain

・名古屋で24時間営業と情報力ナンバー1男を謳って活動しています。「ヤバい奴」と冷やかしも多いですが、私はマジです。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

いつも応援((・∀・)イイネ!!)頂いている方、ありがとうございます。

いつも楽しく、拝見させて頂いております。

 

本日は私の日記を書きます。

 

単身名古屋に来て半年...

kakiukon.hatenablog.com

 

現在は、地道に営業を続けております。

たまに、Twitterで「副業で月収100万です、アフィリ系で稼いでいます」的なものを拝見しますが、正直羨ましいです(*_*)

私みたいなものは、そのような能力はもちろん備わっていませんので、地道営業でこれからも頑張っていきます。

 

現在、名古屋で夜の繁華街を中心としたテナント仲介を独自に行っております。

コロナ影響で業界が動くのはまだ先ですが、動き出した時に「名古屋で一番詳しい奴」として声が掛かるように、先だって手を付けております。スマホの万歩計は毎日30,000歩越えの「神物」を探して、宣伝する。をひたすら続けています。表に出ない物件を抱えれば抱えるほど、それが私のブランドになります。

ただ、もちろんそれだけでは食えないので、一般的な居住用も行います。

 

先のブログに書いた賃料30,000円のテナントですが、フィリピンパブで決まりました。私の顔とさせて頂いてたので、正直もっと伸ばしたかったのですが、管理側から反響が多くなってきたと噂を受けまして、私のお客さんで決めました。

kakiukon.hatenablog.com

 

 

そんな夜事業を行っているとトラブルも日常茶飯事です。

 

先日、独自に退去予定の募集情報を仕入れました。まだ、お店は営業していて、1杯飲む代わりに内装の写真(宣伝用に)を撮らせて頂きます。お店には許可取っているのですが、お酒が入ったお客さんに絡まれます。

 

この前は蹴っ飛ばされました...

 

全然気にしていません。誰も知らない情報を知るにはリスクは付き物です。情報に命を懸けています。どんな目に合おうが「情報を仕入れた私の勝ち」と強く自分に言いかけています。ただ、友人が一人もいない私ですので、正直凹むときもあります。そんな毎日です。

 

毎日、ウロウロしているので、「あっ、またあいつだ」と気付く方も出てきたでしょう。良い兆候です。

 

どうしても、自営の営業職になると自分を売っていくしかありません

ただ、まだまだ...夜の不動産屋の顔としては認知度は全然です。頑張ります。

 

ごめんなさい(>_<)...出先のベローチェで打っているのですが、これからご案内が入っています。行ってきます('_')

 

引き続き、皆さんのブログ楽しく拝見させて頂きます。皆さんのご活躍を心より応援しております(^^)!

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!

また、お部屋探しでお悩みの方がいましたら、コメントやTwitter DMまでご連絡お待ちしております。