kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

本日がタイムリミットです。「新たな道へ」 #名古屋 #不動産仲介営業

f:id:kakiukontan:20201219232902j:plain

 

本日もお疲れ様でした!(^^)!

やっぱり寒いですよね..(*_*)

 

 

本日も昨日の続きです。

kakiukon.hatenablog.com

 

もう、ブログ出来るのも今日明日までかも知れません...

新たな道へ旅立っていきます。

 

明日付けで、既存店長と社員1人が辞めます。

本日、最後の手段で土下座もしましたが、全く効果なし...

居なくなります。

 

求人を呼びかけますが、誰も来ません...。

愚痴を言っても仕方ないですが、このブログの場が私の唯一の心の拠り所です。お許しください。

 

現在、このご用命を頂いて働いている会社が20日締めなんです。なぜだか..

 

そこで切り替わります。カキウコン店長に...

 

人の情に誘われて、ヤバい橋を渡ってしまいました。

個人で動いていれば良いものを、人の情に誘われて...

 

この会社の出資している社長ですが、不動産業界は正直素人です。

自分の成功してきた道をこの事業に当て嵌めたいのです。

その気持ちは分かります。

出資するのも相当な覚悟...もちろん私も真剣です。

 

本日、ミーティングしました。

 

カキウコン「もちろんお分かりと思いますが、営業する上での絶対人数がちょっと足りないです」

社長:「はい」

カキウコン:「人がいればいるほど、その時間と効率と売上が上がる商売なので...」

社長:「はい」

カキウコン「私でも人集めに頑張りますが、そっちの対策お願いします!!」

社長:「はい」

 

 

その後、送られてきました..1月度の課されたノルマ...

250万円...(*_*)

 

 

(例)東京都心のサポート体制が整った営業マンが達成賞で上げる売上が150万円です。

 

ヤバいです...(^^;)

 

ただ、社長も気持ちは分かる人なんです。

何とかしてほしいんです。

 

首を突っ込んでしまった以上、やるしかありません。

 

 

なので...私と一緒に働きませんか(^^♪

www.youtube.com

是非ともご応募お待ちしております(^^)

どんな方でも受け入れます。お金あげますので、働きにきてください(^^;)

 

SNSが滞たらすみません。

いつも皆さんのブログ読ませて頂いております(__)