kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

年末年始はどうお過ごしでしたか? #名古屋 #不動産仲介営業

f:id:kakiukontan:20210103215709j:plain

本日もお疲れさまでした(^^)/

 

皆さんは年末年始はどうお過ごしでしたか?

年末の特番なども面白かったみたいですね。

 

私ですが、ずっと働いていました(*_*)

それでも全然追い付かないんです(^^;)

 

あまりSNSで愚痴を言うのは良くないと分かっているのですが、

このブログの場が、唯一心の拠り所です。お許しください。

 

12/20より、名古屋駅から一番近い距離に今年オープンした不動産会社に任命を受けて、店長をやっております。とは言っても、実際は人が来なく、私と未経験のアルバイトのみです。ヤバいです。

人がいればいるほど儲かる商売なので絶対的人数がいない中で毎日ヒーヒー😱言っています。

ただ、愚痴を言っても仕方ありません。自分で何とかするしかありません。

今は地元コミュニティを通じて少しずつ働いてくれる方が増えてきました。

 

しかし、売上が全ての営業職..やることは無限にあります。

なので、他社さんがお休みの年末年始の時間に全て捧げることにしました。

 

元々、東京の体育系の営業会社で働いていました。

システム系や事務事はその専門の方がいるので、任せることが多く、その分決めるためにお客さんとの営業に時間を掛けていました。

 

そう...システム系が苦手なんです(*_*)

 

現在弊社では500件の広告掲載をスーモとHPに飛ばしています。

いかに反響が来るように仕向けるか、それをどう上手く管理するか。

やることが山ほどあるんです(^^;)

でも、私だけじゃないですよね。

皆さんも忙しく働かれている方が多いと思います。

 

でもこの年末年始の時間があって良かったです。

ライバル他社が休んでいる内にパワーアップすることが出来ました。

 

名古屋中の反響をすべて私が引っこ抜くぐらいの気持ちでやっています。

 

 

..すみません、仕事に戻ります(__)

 

いつも皆さんのブログ読ませて頂いております。

明日も頑張りましょう!(^^)!

f:id:kakiukontan:20210103222327j:plain

良かったらTwitter遊びに来てくださいネ..(^^)