kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

「誹謗中傷」について...本日一人亡くなりかけました。 #名古屋

www.youtube.com

本日、私の応援する「元青汁王子」こと三崎優太さんが亡くなりかけました(__)

多分、私が本日最速でYouTubeに挙げてしまいましたが、本人も過激系で活動しているので、クレームが来ることはないでしょう(^^;)

 

本日は「誹謗中傷」について独自の目線でブログります。

 

現在、私ですが名古屋市内で「賃貸仲介営業」の枠で自力商売をしています。

どうしてもSNSの力が必要になってきます。集客に...

 

そして、その大元がやはりTwitter...

 

本日、朝起きてTwitterをぐるぐるしたら

三崎優太さんが自殺をほのめかす内容をツイートしていました。

 

時間もそう経っていないので、「えっ!?」と思いながらツイートに流れる音声を聞きました。「ホンキもんだ..」と心がソワソワしました。

 

三崎優太さんとは起業家でYouTuberとしての活動家の顔も売れています。そしてそんな全力の姿を私は応援しております。

www.youtube.com

 

今回の事件は「日刊ゲンダイ」との喧嘩から起きたようです。

f:id:kakiukontan:20200921185546j:plain

 

自殺に至る気持ちの理由はご本人しか分かりません。

 

私みたいなものには図り得ないプレッシャーの中で生きているのでしょう...

 

9:00前程だったでしょうか、自殺をほのめかす内容のツイートは削除され、皆心配な中、スタッフさんからのツイートで安否の確認が取れ、安心しました(^^;)

f:id:kakiukontan:20200921190436j:plain

 

今回の事件にネット上では賛否両論が起きています。

「炎上商法」では...?

 

実は先日三崎優太さんは本を出しています。

そして売れています。

f:id:kakiukontan:20200921191047j:plain

 

そんなことは思いたくないですが、多分違うでしょう(^^;)

ファンなら分かっています。

「ただ、忙しく活躍を受けていてお酒を飲んで感情的になった」

ただ、それだけです。

 

このblogを見て頂けている方で、もし人を誹謗中傷している方がいたら、「辞めて下さい」とは言わないです。言うだけ無駄なのは分かっています。

 

西野さんの見解

www.youtube.com

 

私も個人商売でSNSを利用しています。

どうしても自力商売になると自分を売っていくしかありません。

日々ア〇チや全く身に覚えもない詐〇師など言われ、商売に影響しております。

ただ、私の営業スタイルや身分では致し方ありません。

f:id:kakiukontan:20200921192443j:plain

f:id:kakiukontan:20200921192525j:plain

こんなのが毎日です。

ただ、感情的になったり、煽ったりはしません。時間の無駄ですから...

 

ただ、人は良い評価よりも悪い評価に目が行きます。

そこも致し方ありません。

 

悩んでも無駄です。

なので...

 

どんどん次に行きましょう(^_-)-☆!

 

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!

また、お部屋探しでお悩みの方がいましたら、コメントやTwitter DMからご連絡お待ちしております。