kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

いきなり店長...5日目 #名古屋 #不動産仲介営業

f:id:kakiukontan:20201219032000j:plain

名古屋テレビ塔の景色より

 

 

本日もお疲れ様でした!(^^)!

 

いかがお過ごしでしょうか(^^♪

寒くなりましたよね..(>_<)

 

本日の私はシフト上ではお休みだったのですが、もう関係ないですね(*_*)

 

よく、終電に間に合うか終バスに間に合うか..と、忙しい方も多いと思いますが、私もその1人..この頃は始発で帰ってシャワー浴びてまたすぐ出社のヤバい生活になってしまいました。就職してまだ、5日目ですが..(*_*)

SNS活動にも陰りが出てきています。

 

本日も昨日の続きです。

kakiukon.hatenablog.com

 

現在、名古屋駅前のヤバい不動産会社でヤバい営業をしています。

現在4人体制ですが、明日付で2人辞めます。

 

求人を掛けますが、来ません。ヤバいです。

 

営業する上での「絶対人数」が足りていないのです。

 

日々の業務は山ほど..

抱えるお客さんはいっぱいいるのですが、人が足りていないので、逆に決まらないみたいな悪循環を続けています。

 

愚痴を言っても始まりません。

人を待つよりも自ら動くことにしました。

 

お客さんを口説くことにしました

 

先週まで特殊な個人営業で、活動しておりまして、地元コミュニティで繋がったお客さんも店に来ています。

f:id:kakiukontan:20201001190911j:plain

www.youtube.com

 

40代男性、未経験、免許なし、無職、ブラック..

正直、個人で動いていた頃の私のお客さん枠では全然良いレベルです。

 

そう、人は宝です。

やることは山ほどあります。どんな方だって大歓迎。

私が育てれば良いのです。

 

明日、店に来るので、必ず口説きます。

 

すみません。始発に向かいます。