kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

自分に自信を持っていますか? アンチ上等で行きましょうョ.. #名古屋

f:id:kakiukontan:20201106194738j:plain

www.youtube.com

 

チャンネル登録して頂けた方には、もれなく私から元気になるパワーが届きます!(^^)!

 

実は動画を始めたのははてながきっかけなんです..

何か動画をはてなブログに貼り付けようとしてもうまくいかず、手っ取り早くYoutubeでのリンク貼りであげることにしました。そこから3ヶ月..結構真剣にやっているのですが、低評価ばかり..(゜_゜)チャンネル登録者も18人です..(^^;) 頑張ります。

 

twitter.com

日々Twitterと共に過ごしております(__)

いつも「おはようツイート」は欠かさずやっているのですが、誰に向かってするものでもないのに、色々な方から挨拶が返ってくるとやっぱり嬉しいですよね(^^)

 

 

 

お疲れ様です!(^^)!

 

本日はいかがお過ごしでしたでしょうか..

本日は㈮ですが、お勤めの方もそうでない方もお疲れ様です(__) 楽しい晩酌に励んで下さい(^^;)

私ですが、安い商売もあって中々忙しいです..あまり人に忙しいというのは良くないですが、ブログの場が唯一私の心許せる場となっております。ご了承ください(__)

 

私ですが、今現在名古屋の都市で、24時間営業を謳った「不動産賃貸営業」を担っております。見ての通りのヤバい奴で営業しております。

 

トラブルは日常茶飯事..ただ、このスタイルを好き好んで活動しております。

www.youtube.com

 

 

今回はその理由をブログに残したいと思います。

 

 

皆さんも自分の仕事はプライドを持って働かれていますよね。

 

私もそうです。自分に自信を持っております。

 

 

ただ、人それぞれの経緯がありますよね(*_*)

私も名古屋での新規立ち上げの会社からお声を掛けて頂いて単身名古屋にやってきました。9カ月前程..

しかしご存知のコロナ事情..

昨年末からの内定で、まだコロナも話も出ていなかった頃からの話なので、タイミングが悪すぎます。すべて白紙になりました。

長年勤めた会社を蹴って来たのですが、どん底無職に陥りました(__)

ただ、私なんかよりももっと苦労されている方の方が多いはずだと、その当時はニュースを見ながら感じていました。

もちろん転職活動をしましたが、2ヶ月程掛かって6社程受けましたが、すべて無採用..

致し方ありません、私の能力が低いだけだと自分に言い聞かせました。

 

 

ただ、人それぞれの価値観があると思います。

 

 

 

そう、実は私を落とした会社の恨みで今のこのスタイルに行きついています。

 

 

無職、ブラック、外国籍、生活保護、夜、単身高齢者、自己破産、犯罪歴...

私に任せれば100%審査通します!!

のキャッチフレーズで..

 

そう、私を落としたそこらの会社には出来ない自分の実力で勝負しているのです。

 

実際の取引初めから半年で20件程取引しましたが、無職案件では決め率100%!!

現在では私の「売り」にしており、お声も掛かるようになってきました。

 

ただもちろん、自分で言ってはいけないのですが、苦労しました..まぁ今現在もですが..(^^;) まだまだ貧乏暇なしの生活が続きそうです。

kakiukon.hatenablog.com

 

 

話は戻りますが、皆さんは自分に自信を持っていますか?

持っている方が多いと思います。ならば、それを前面に出して行きましょう。

アンチ上等で(^^;)

問題が起こったら、その時考えれば良いのです。そうやってまた成長して行きましょう。

 戦いする方、応援しております(__)

www.youtube.com

 

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!

皆さんのブログいつも拝見させて頂いております。これからも応援しております(≧▽≦)

また、お悩みの方がいましたら、Twitter DMからご連絡お待ちしております。