kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

活動状況 +「事故物件へようこそ...」 #名古屋

f:id:kakiukontan:20201021194442j:plain

www.youtube.com

チャンネル登録して頂いた方には、もれなく私から元気になるパワー(^。^)y-.。o○が届きます...よろしくお願いします!!


 

Twitter【フォロバ100%】応援下さい!(>_<)!

 

 

お疲れさまです!(>_<)! 皆さん、元気ですか(;´∀`)

皆さんも日々お疲れだと思います。私もヘトヘトです..(*_*)

 

 

本日は「事故物件へようこそ...」の前に私の活動日報を書きます。

中々忙しく、ブログ更新が中8日も空いてしまいました(__)

ブログやら動画等の時間を割きたいのですが、貧乏暇なしの身分(*_*)なため、仕事の時間も割く訳にもいきません。ストレスも溜まっているのですが、全て自身の責任です。

 

※私の自信過剰な部分やお見苦しい箇所がある場合が御座います。閲覧に支障を来す場合は、せっかく見て頂いたのに申し訳ありませんが、閉じて下さい。友人が少ない私ですので、唯一愚痴をこぼせるのがこのブログの場となっております。何卒、ご了承下さいm(__)m

 

仕事のジャンルで考えたことがあります。

「 体力的にくる仕事と精神的にくる仕事...どちらが良い? 」

肉体労働の疲れは休めば直るけど、精神的な疲れは休んでも直らない...良く聞きますよね(*_*)

ただ、どちらが有利な仕事なんて誰にも予測できません。日々その時の状況で変わっていきます。肉体労働でも働き続ければ自然と責任が生まれ、精神的な疲れも出ます。

 

私ですが、今現在名古屋市で賃貸仲介営業を自営で動いています。

kakiukon.hatenablog.com

 

初めてお会いする方は何だろうと思いますが、そう..変な奴です(^^♪

これまでの東京で培った経験を基に、好き好んで「訳アリ」「難題」の案件に日々挑んでいます。

単身名古屋に来て、7ヶ月程..

そこら仲介会社が嫌う「無職」案件では決め率100%!! 真剣なお客さんのためなら、

どんな方でも「私の暗黙の業...いや、ご提案(^^;)」で必ず審査を通します(^^)

今では私の「売り」にしており、そういった反響のお電話も頂くようになりました。

 

ただ、そんな取引をしているとトラブルも日常茶飯事...

www.youtube.com

夜の仲介業では暴力沙汰も全然あります(*_*)

 

名古屋での新規立ち上げの話をもらって、長年勤めた会社を退社。単身来ましたが、コロナ渦で話自体が白紙...その後転職活動するが、6社全滅...。

そういった、かっこ良くない訳ありな個人事業を始めましたが、今はもうこのスタイルで行くと決めています。

 

皆さんもそうだと思いますが、私も自分の実力に自信を持っております。

 

ただ、その強さを一人で維持するには相当きついものだと、この頃やっと実感し始めました(^^;)

 

たった一人の個人事業の場合、仕事で上手くいっても行かなくても、それを言える人がいないのです。もちろん私だけに限った話ではありません。もっと苦労している方がほとんどだと思います。

ただ、私の場合+「アンチ」が付きます。日々冷やかしが多い中でそれも「業務」とこなしているのですが、重いトラブルが続くと正直しんどいです(゜_゜)

会社勤めの方からしたら、中には「自由で良いな。」と思う方もいるかと思いますが、「とんでもないです..」正直私は会社員の方がおススメです..。

 

悪いクセで色々と愚痴りたい流れになってきそうなので、話題を変えます(^^;)すみません(__)

 

この頃、動画に力を入れています。

前に一度「はてなブログ」に動画を載せようと思ったのですが、MP4?MOV?中々うまく行かず、どうしてもあげたいため、Youtubeを始めました。そう、リンク貼りなら問題ありません。

 

これも出会いの一つですね(^^)

 

はてなブログ」と出会っていなかったら、Youtubeもやっていなかったかもしれません。

そんなこんなでこの頃動画もやっています。

そして、何を間違ったのか(^^;)、不動産屋の特権を生かして、事故物件めぐりを企画しております(__)

www.youtube.com

色々と述べたいこともあるのですが...

 

 

ごめんなさい(>_<)..

 

 

ちょっとゆっくり打ちすぎました..(*_*)

今、名古屋 栄のベローチェでブログ打っているのですが、これからご案内入っておりまして..すいません(__) 22:00から..多分お酒入っている方かな(^^;)

ちょっとダッシュで行かないとマジ..(__)

 

皆さんのブログいつも拝見させて頂いております。これからも応援しております(≧▽≦)

 

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!

また、お部屋探しでお困りの方がいましたら、Twitter DMからご連絡お待ちしております。