kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

新ジャンル..「ヤバい方」、取材します(^^)

f:id:kakiukontan:20201112205047j:plain


本日もお疲れ様でした!

実は昨日ブログを書こうと思ったのですが、色んな方のブログやYoutubeを見ていたら、自分のを書くのを忘れてしまい、そのまま「バッタんきゅー(*_*)」

そんな毎日..(^^;) 「でもありますよね..」と、何かの言い訳に自分を許す癖があります(__)

先月までは、出先の茶店などで少しでも時間があったら書くようにしていたのですが、この頃仕事のトラブルが多くて..(^^;) しかも重いやつ..(*_*;) 中々、仕事活動中はブログへの気が進まず..ブログ大好きっ子な私は、それもストレスになっています。

 

でも、なんだかんだ言っても責任は本人にあります(^^;) そんな方も少なくないと思います..頑張りましょう(__)

 

twitter.com

 

日々、Twitterと共に過ごしています。良かったら遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

そして、Youtube..

www.youtube.com

 

リスク上等でヤバい活動しております(^^;)

良かったら応援下さい(__)

 

 

 

そう、「やりたいことが山ほどあるのです..」(^^;)

 

 

私のYoutubeですが、現在3パターンのジャンルで構成しています。

1.教養

2.ドキュメンタリー

3.事故物件

 

時間があればやりたいことが盛りだくさん..

先週は時間があれば事故物件に凸るという生活をしていました(^^;)

 

そのジャンル別でもやりたいことはいっぱいあるのですが、また「新ジャンル」を思いついてしまったのです。

 

実は名古屋市で個人営業を始めて9ヶ月程..

kakiukon.hatenablog.com

 

SNS等や地元宣伝で

「名古屋一の情報力を謳う24時間営業のヤバい奴」で活動しているのですが、そうしていると、どこからか自然とお声が掛かるようになるんです。ちょっとしたお誘いが..

 

もちろんお客さんの反響が多いのですが、それ以外にも「謎の投資家さん」や「何とか活動に力入れているニートさん」、はたまたただの「チンピラ」の方まで..

 

何か電話掛かってきます..(^^;) 夜のお誘いが..

f:id:kakiukontan:20201112201725j:plain

f:id:kakiukontan:20201112201630j:plain

いつもツイートしています。良かったら遊びに来てください!(^^)!

 

 

どんな方でも誘いは断りません(>_<)

 

 

ただ、初対面の方の「奢り」だと、私もお酒は好きですが、やっぱり気使いますよね(^^;)

でももちろん最初から承知の事..

少し「バカ」になるくらいで営業させてもらっています(^_^)

 

 

 

 おっと、(*_*) あぶないです、少し話が逸れるとその話を永遠とブログしてしまいそうです。

 

「新ジャンル」の話をするんでした..

 

今、そんなこんなで色んな方と日々接しています。

ちょっと世間から逸脱した生活、戦いを送る方と..

 

そんな方を取材します!! 動画で..

 

「○○職の闇、暴露します!!」的な..(^^;)

 

 

実は本日アポ取ったんです。

職業:(やばい金貸し屋さん..)

 

 

ただ、気持ちは仕事そっちのけで活動したいのですが、日々の生活もあるので目先の仕事もすごく大事...

 

時間の神様...「精神と時の部屋」ってどこにありますか..(;´∀`)

 

本日はここまで!

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!