kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

「ヤクザVSカキウコン」 #暴力 #喧嘩 #夜 #名古屋

f:id:kakiukontan:20201010115048j:plain

youtu.be「ヤクザVSカキウコン」

 

 

Twitter【フォロバ100%】応援下さい!(>_<)!

 

 

お疲れ様です!(^^)!

本日は、先日起きたトラブル事例をお伝えします。

 

私ですが、現在名古屋の地で賃貸仲介営業の枠で自営しております。

長年培った営業力と経験を基に、【お悩み案件】に絞った難題取引を好き好んで(^^;)動いています。無職、ブラック、破産、夜逃げ、夜、生活保護、外国籍、風営...

f:id:kakiukontan:20201001190911j:plain

一般的なお客様も大歓迎ですが、このスタイルでやっている以上、話しは滅多に来ません。

毎回、取引の中ではリスクだらけですが、まだ宅建士の免許は有効で動けております。

これまでの無職案件では決め率100%。私の「売り」にしており、自信を持っております。(大家さんからしたら好まれませんが..(^^;))

 

今現在、夜の名古屋の「テナント仲介」に力を入れております。

表に出ない「神物」を探して宣伝するをひたすら繰り返しております。ただ、一般的な居住用物件よりも決まりにくいテナント事業...苦戦の毎日です。

それでもここ2ヶ月でフィリピンパブ1件、バー2件等他居住用も含めて結果は少なからず出せています。(ただ利益が少ない分、貧乏暇なしの毎日ですが..(^^;))

 

そんなスタイルで動いているので、トラブルも日常茶飯事です。

 

その一例です。「ヤクザVSカキウコン」

日々街中をウロウロ営業していると、いきなり電話掛かってきます。

お客さん:「先日メールもらった物件、今から見れないかな?」

夜のテナント希望のお客様でした。

しかし、内見希望時間が20;00頃...

私ですが、集客では24時間営業を謳っております。きついですが、独り身の場合、同業他社に差を付けるため行きついたスタイルです。

kakiukon.hatenablog.com

 

昼の時間に電話頂けていれば鍵の手配は確実に出来るのですが、夜だと元付さんに連絡が繋がりません。ただ、そんなのはしょっちゅうです。

今現在、夜の名古屋栄~名駅区間のテナント物件の鍵情報は私の頭の中に入っております。「今日はあの物件見れるな、あそこは元付会社にあるからまた後日だな..」等状況に応じて営業しております。

 

ただ今回、トラブルが起きてしまいました。

一般的な居住用物件だと、内見許可など取っていなくとも大家さんからしたら「どうぞよろしくお願いします。」になりますが、今回のお客様が「ガールズバー」開業予定で、風営がらみの物件になります。内見時間も夜..そしてテナントの大家さんがヤ〇ザなのです...(*_*)

 

夜の時間で元付さんに連絡が繋がらず、許可が取れないので、また明日...そんな野暮なことは言ってられません。私はこれで飯を食っています。

業者間あるあるのお話になりますが、空室物件の鍵の開け方くらいはわかります( ・´ー・`)リスクを承知で鍵が開くか試しに行きました。

 

ここからは動画を見て下さい。

空き巣に間違えられ、ボコられました(__)

 

暴力沙汰のトラブルも最近増えてきたような気もします(^^;)

しかし、ヤ〇ザさんの場合、話やお金で解決するのが商売だと思っていたため、いきなり殴られて、正直ビビりました。

正気か?こいつら(^^;)?

 

この令和の時代にも関わらず、未だにアナログなヤバい輩も存在します。あなたの街にもいるでしょう。

ただ、私はいくらひどい目に遭おうが警察には行きません。プライドの問題です。

必ず合法なやり方で仕返しします、必ず...

 

以上、お読みいただきありがとうございました!これからも随時更新していきます!

またお部屋探しでお悩みの方がいましたら、Twitter DMからご連絡お待ちしております。