kakiukon’s find a room diary

様々なお部屋探しのお悩みを独自の提案力で解決していく様をご紹介しています

【 探偵のいる不動産 】雨の日の名古屋から...

f:id:kakiukontan:20200619100128j:plain

地下街や近隣コンビニの灰皿も今やコロナ便乗でほぼ撤退済みの中、唯一残る「SMOKING AREA」 名駅西口より

 

f:id:kakiukontan:20200619100144j:plain

よく1階利用させてもらってます。カフェが混んでいればサイザリヤへ、ソーシャルディスタンスの座席スタイルなので居心地良く、お客様との面談でも使います。名駅西口徒歩1分より

 

f:id:kakiukontan:20200619100110j:plain

先月施工が完了した新築テナントビル 1階に不動産会社が入っています。名駅太閤通口徒歩1分より ↓

 

・賃貸名古屋|BBitビビットはただの不動産ではない探偵がいる不動産

 

本日は、以前にここの社長とご縁がありまして、先日全く新しいコンセプトの不動産会社を立ち上げたので、ご紹介させて頂きます。

 

なんと...『 探偵のいる不動産


社長が有名探偵会社を運営しているので、探偵×不動産のタイアップ事業とのことです。
今までには無い試みで、立ち上げの話を聞いた時はとても衝撃を受けました。

入居時には盗聴器調査などの探偵サービスが付くのです。

私を採用してほしかった...(*_*)

 

先日ご挨拶に伺い、店長と名刺交換させて頂きましたが、やはりお店に入るとスタッフの方が皆、どうしても探偵に見えてしまいます...。が、さわやかで気さく、経験豊富な敏腕スタッフとのことです。

賃貸物件のお引っ越しでは様々な事情を持たれたお客様も少なくありません。プラスαの安心安全が付くなら是非活用したいですね。

 

以上、お読みいただきありがとうございました(^^)

 

これからも随時更新していきます。

また、お悩みの方が居ましたら、コメントやプロフィール欄のメールからご連絡お待ちしております。